Daily Link

七尾旅人 / 帰り道

スキマスイッチです。
今僕たちには、歌う事しかできませんが、音楽が何かの力になればいいなと思います。
奏(かなで)

高木 正勝

それを「希望」と名づけよう 佐野元春

東京電力 計画停電カレンダー

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー画像 リンク作成

東北地方太平洋沖地震発生に伴い、現地情報を全国に伝えるため、東北6県のFM局(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)及びTOKYO FMが放送エリアに関係なく聴くことが可能となりました。

絵本制作レーベル「レインボウブックス」と株式会社プライマル・スウィッチは3月15日、iPadiPhone向けに iTunes App Storeで販売中の電子絵本アプリ3作品を、東日本大震災で被災した子供のたちのために期間限定で無料化する。

東北地方太平洋沖地震 被災者の皆様。
少しでも元気になってもらえたらと思い、日本の昔話の朗読をアップいたします。小さなお子様等に聴いていただければと思っており­ます。
大変な避難所での生活かと思いますが、頑張って下さい!

東北地方太平洋沖地震の影響による臨時休館などの情報

App Storeで紹介されている"災害対策アプリケーション"は全24種。ダウンロードは無料。

OPERATION TOMODACHI

自動車・通行実績情報マップ

MIT技術者であるDr. Josef Oehmenによる分かりやすい解説が紹介されていたので、以下に紹介したい。長文だが、地球上のあらゆるジャーナリストよりも詳しくなれるそうだ。

Byword

puush