今日のTwitter

19:02 ボキャブラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
19:02 そういえば、まだビデオ残っているなぁ・・・カビ生えてるかな・・・?
19:04 谷村新司とヒロミは・・・?(汗)
19:05 デンジャラス懐かしい・・・安田を見てしまうなw
19:06 BOOMERは伊勢さんが可哀想で好きだったw
19:07 Take2解散していなかったのがビックリw
19:08 Take2はもんじゃのレシピネタが大好きでした。
19:10 創価コンビ復活かーーー!www
19:12 やっぱ「X-GUN」だよな・・・。
19:20 やべぇ・・・ネタ全部覚えてる・・・。
19:13 間違いなくすかいらーくwww
19:16 ネプチューンって昔はブーイングされていたんだよなぁ・・・。
19:17 アトミックパンチキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
19:20 つぶやきは初登場三週連続一位が印象深い・・・。
19:21 対馬はやっぱ無理か・・・?
19:23 対馬ーーーー!!!!!(涙)
19:24 西本はるかが生きている事に驚きを隠せない・・・。
19:27 ゴルゴwww
19:34 やべぇ・・・何かこのVTRの入り懐かしい・・・www
19:38 後ろの名倉さんが好きだったなァ・・・w
19:37 フォークダンスDE成子坂・・・は出ないだろうナァ・・・。

今日のはてブ