Hatena::ブログ(Diary)

tangkai-hatiの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-08-31

夏の終わりの日、明日の自分を考える、次の展開を考える


f:id:tangkai-hati:20110306173457j:image


ひどく長いトンネルの中にいたような気がする。

微妙に曲がりくねっていたから、出口のボッーっとした灯りすら見えなかったかもしれない。

その気になれば、闇雲にでも突っ走って、転んで傷だらけになって骨を折ってでも、出口が見つかったかもしれないが、その「気」がどこかに消えてしまっていたので、どうにもならずにいた。


どうしてで出口のあるのが分かったのか、それは光ではなく、とんでもなくいい匂いがしてきたから、とでもいっておこう。

真っ暗な中で一生懸命目で光りを探るより、嗅覚を際立たせてみたら、誘われわれるように出口に近づいていったと。


あと1歩踏み出せば外という今ここで考える。

明日のこと、次のこと。

残念ながら背負った重たい荷物は簡単におろせない。

それでもいい匂いのしたご馳走が何かを確かめてみたい。

owlowl 2011/09/02 14:26 嗅覚で出口を感じるというのも凄いですね。ご活躍しておられますね。
mixiでお名前をみつけてほっとしています。
事情があり名前を変えましたが、またダイエットの話でmixiに
復帰いたしました。
よろしくお願いいたします。

tangkai-hatitangkai-hati 2011/09/02 16:28 owl さん、コメントどうもありがとうございます。
私が存じ上げているowlさんですね。
ご無沙汰をしています。
お名前から探したけど、みつけられませんでした。
もしよろしければリクエストお送りくださいませ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tangkai-hati/20110831/1314781385
Connection: close