Hatena::ブログ(Diary)

PUSH TO RIDE

2012-09-01

hachiouji

16:03

hachiouji動画

2011-06-18

NIGHTLIFE AT ROBO&MAIHAMA SKATE PARK SUPPORT TEE

01:37

久しぶりUP!!

こないだCLMXの厚木試写会の時に流した動画UPしました!!

D


話しぶっとびで舞浜のスケートパークのサポートTシャツ販売してるみたいです!!

ここからはかっつんのブログコピペさせていただきます!!


MAIHAMA SKATE PARK SUPPORT TEE COME TO YARD AGAIN SUPPORT YOUR HOOD


さて!

地震災害で閉鎖されている舞浜パークについてですが。

浦安スケーターの皆でミーティングを繰り返し、市の方とメールのやり取りをし

『今、自分たちに出来ることとは何か』を考えました!

前回に引き続き、自分たちでパークを補修しよう!

だけど、現在パークが有る舞浜総合体育館は

震災の影響で公園が全面立ち入り禁止になっていて、それも公園の補修は見通しが立ってない状態。

それなら!

『いつでも動ける状態にしておこう』

そのために、MAIHAMA PARK SUPPORT Tシャツを作ることにしました!

f:id:tani3955:20110618013945j:image


価格は2000円

ボディー&プリント代を引いて1000円がパーク義援金となります!

ボディーは何回着ても形が壊れずらい6,2オンス

カラーはブラックのみ。

(サイズ)

XS 着丈57 身幅42

S 着丈63 身幅47

M 着丈68 身幅52

L 着丈72 身幅55

XL 着丈75 身幅60

XXL 着丈80 身幅65

  

オーダーの締め切りは6月30日とさせて頂きます!

受け渡しは7月中旬となります。

もし皆で補修が出来ない場合は

市に『スケーター愛好家一同』と、全額を寄付させて頂きます!


あの場所で出会ったみんな!

色々な思い出が詰まったパーク!

オープンに向けて皆で協力しましょ!!

オーダーはこちらに

katsumi.now@gmail.com

オーダーの際に、お名前とメールアドレスとサイズ&枚数を記入して下さい!

近場じゃない方は住所も宜しくお願いします!

確認後、返信させて頂きます。


みたいです!!

もしほしいけど頼むの面倒だなとか直接知らないから頼みづらいとかが

あったら自分に言ってもらえば頼むのでよろしくお願いします!!

舞浜パーク早く滑れるようになるといいなって思ったので少しですが協力したいです!!

YASANYASAN 2011/07/05 08:33 ひさしぶり!!
ビデオいいね〜!この時期は夜滑ると気持ちよさそうだね。

2011-02-21

インスタント スケートボードスクール開講のお知らせ

01:14

☆☆☆ instantスケートボードスクール開催のお知らせ ☆☆☆


3月27日に塩浜スケートボードパークにてインスタントスケートボードショップ主催スケートボードスクールを開催します。

当日はプロライダーの池之上慶太をはじめ、インスタントのライダーなどが講師を担当。皆さんに丁寧に指導します。未経験の方や初心者の方、

みんなで一緒に楽しく上達しましょう!

Aクラス

スケートボードに乗るのが初めての方のクラスです。

板に乗ることやプッシュ/チックタック等を練習します。

Bクラス

スケートボードに乗れ、トリックの練習をしたい方の為のクラスです。

オーリーを目標に練習していきます。

●Cクラス

スケートボードにチャレンジしたい女の子の為のクラス。

その人のレベルに合わせて女の子スケーターが指導します。


平成23年3月27日 9:30集合 10:00〜12:00開講

(雨天の場合は平成23年4月3日の同じ時刻に延期)

参加費用 : 無料 <定員50名>

**事前エントリーのみ。当日の参加申し込みはお受けできません。**


お申し込みは、

お名前 :

年齢 :

ご住所 :

ご連絡先 :

メールアドレス

のご記入漏れの無いようご注意の上、info@instants.co.jp まで。ご来店、お電話でのお申し込みも承ります。


開催場所:市川市塩浜第2公園

最寄駅:JR京葉線 新浦安駅より徒歩10分、または市川塩浜駅より徒歩15分

●現地詳細

http://www.city.ichikawa.lg.jp/gyo07/1111000012.html


また今回もボランティア講師の皆さんを募集します。スクール参加生も先生も当日までどんな方がどれだけ集まるかドキドキです。

今回も楽しい1日になるといいですね。ボランティア講師の方は当日9:45に現地集合。ヨロシクお願いします!



あるらしいです!!完全コピペ!!

毎回楽しいので遊びに行きたいですね!!

みなさんもいかがですか??

D

2011-02-14

PUSH TO RIDE FILM

01:16

久々に書きます!!

さらに久しぶりに動画をアップしたのでブログにアップ!!

瑞穂ボールによく行ってるんですがその映像を軽く撮って編集しました〜

こちら

D



去年は考えていたイメージを形にすることができなかったじゃなく

やらなかったので今年はやります!!

おもしろいことを考えたりイメージしたり

こんなことしたらおもしろいんじゃないか、

こんなことを映像にしたらかっこいいんじゃないかなとか

頭の中で考えるだけ考えて実行に移さなかったので、

今年はそれを形にしたいですね。

イメージを形にですね!!

去年は写真を多く撮ったので今年は動画やりたいって思ったので、

とりあえず1発目!!

今年のうちに何個かアップしたいです!!

こうやって考え始めてから継続して作品を作ってる人を尊敬します。

喫煙改めフリスク喫煙改めフリスク 2011/02/15 00:01 なんかペニーの方がバックテールがカッコイイのが。ジェラシー!

tani3955tani3955 2011/02/17 00:47 いやいや喫煙改めフリスクさんの方が良い動きしてるじゃないですか!!
また瑞穂行きましょう!!

2010-12-04

4ヶ月ぶりに

07:32

たまには書かないとって今日あることをきっかけに思った。

実はコンデジをなくしてしまい一眼を持ち歩く事が少なくなって、

写真を昔ほど撮らなくなってしまったからネタはないのですが、

なんとなく書こうと思いました。

最近は腰痛に悩まされながらスケートにハマっています。

上達はしないけど楽しい仲間と楽しくスケートできていればいいかな。

写真ないから動画貼っておこ!!

最近ハマりのこの人!!

D

D

素敵です。

ヤバいでしょ??

その360POPorビックスピンを教えてほしい!!

そういえば今日BLAZER SBをレンジでチンしたらかかとのエアーが

溶けて潰れてました。新品なのに〜

ショック!!!

さて寝るかな。