OIQの久々ツアーin群馬

また群馬かいみたいなカンジですね。
群馬はなかなかおもしろいんです!!
今日はタカ、しま、のりおっち、のりひろ、ユー大で行動!!

実はスケートのビデオを作ることになりました!!
友達へプレゼントする為に!!
その為今日はパーク1カ所の集中しての撮影会!!
目標はみんなで50カット!!

みんな気合い入ってました〜!!
ちなみにこの写真は後半戦です。
前半は撮るか撮られるか忙しかったので写真撮れずだったので!!


目標は達成されたかはまだ編集してみないとわからないですが、
みんな全力を尽くしたので大満足でした!!
めずらしく集合写真撮ったので!!

みんな満足らしくいい笑顔で!



あっ!!群馬のGSは激熱です!!


なんと、、、


自販機で翼が買える!!
普通なのかな??
初めて見たので興奮してしまいました!!



話しぶっとびで最近はこのビデオ!!


やばいです!!みんなうますぎる。。。


そしてこれが気になる〜!!

みたいなぁ〜!!

あ!!時間がやばい!!おやすみなさい!!