北海道第2弾

早くも二日目〜
今日はK−SK君が仕事、
1人でふらりふらり!!
今日は札幌駅周辺に行ってみようってことで、
行って来ました!!
なぜだかわからいけどiPhoneでブログアップしようと思って
スタバで作ってたらなんだかんだで
2時間ぐらいいて!!
そろそろお腹もすいたし札幌のラーメン行ってみよってことでこちら



あっさり味噌ってカンジでおいしかった〜
ニンニクもニオイがキツくないのをチョイスしてるみたいで、
ニオイも気にならない〜
おいしかった!
この時1人だったから
iPhoneでMAPみたり何かあるかなぁ〜とか調べてたら、
いつの間にか、電池ない〜って
iPhoneないと地図もないし、
なのでビックカメラにて緊急充電、
結局吹雪きの中ひたすら迷子になりただ歩いて終わったカンジ。
もうちょっとサーチすべきだった。。。


そろそろK−SK君仕事終わる頃だと思い、
K−SK君宅へ帰宅
早めに帰って来たので軽く昼寝〜〜〜
マジあの昼寝は回復したわぁ〜

その夜はイベントがあるみたいでそこに潜入!!
その前のおいしものが食べたくてK-SK君おすすめスポット!
ここはカキや海鮮の料理をおいしくいただきました!


その後はクラブto松屋to布団ダイブを
メイクしておきました!

K-SK君の友達のあやこちゃん!
元々一緒に行く予定だったみやいでお邪魔しちゃいました!
写真やってるみたいでまた会う機会があれば
是非教えてもらいたい!!

そういえば、雪祭りの日にスノーボード
白い恋人Park Airってやってて生で見てたんですけど、
動画見つけちゃったからアップしちゃいます〜

やばっかった〜みんなぶっ飛んでました!!
ケツで滑るだけでもビビりそうなぐらい急だった〜