Hatena::ブログ(Diary)

我思う、故に我あり このページをアンテナに追加 RSSフィード

Jul 12, 2007 やっぱり今日も寒いよぉう。

梅雨ってこんなに寒かったっけ??もっと蒸し暑くて不快指数97くらいの気がしてたんだけど。こんな日でも日焼け止めは欠かしちゃいけないんだな。むぅやmisal☆oに色々教えてもらい、とりあえず今は金がないので、むぅご推薦のオルビスを頼んでみました。お金が入ったらDior行って今度出たアイショウと共に日焼け止めも買ってこよう。メディカルコスメも良いんだけど、化粧をすることを考慮していないから、白浮きしまくったりするんだよね。

効果が見えてきた

ワタクシですね、今ケミカルピーリングをやってまして、月1回皮膚科でお世話になっています。勿論保険は利かないのでそれなりに高い値段はしますが、エステに行って何万も使うより絶対こっちの方がきちんと効果は出るだろうと思い、始めました。

最初は此の世のモノとは思えないほど顔から火が出る様にヒリヒリしました。3回ほど行ったんですが、慣れれば全然辛くはないです。最初の印象で「もう二度と来ない」という患者さんもいるのだそう。そりゃ酸を顔に塗るんだもんね。私への効果は徐々に現れてきています。あれだけあった赤いニキビ跡も少なくなってるし、ニキビも出来にくくなっている。良い感じ。コレでアンチエイジング効果があったら諸手を挙げて喜ぶんだが・・・(笑)。

何だかまたはてな

新機能が付きましたね。小見出しのタイトルの横にあるヤツですよ。「☆」とコメントマーク(吹き出し口ね)。やっぱりはてなに登録していなくては使えないのかなぁ・・・?私も良く判らんとです。この記事良いぞと思ったら星マークを押すらしいのだが・・・。詳細は不明(笑)。今度のメルマガにでも載るでしょう。誰かはてなユーザーじゃない人、ポチッと押してみてくれんかのう。結果報告よろしく(笑)。おそらくユーザー限定なら何も起こらないと思うから。ネ。

いぢわる いぢわるを含むブックマーク

何でこう金がないときに限って、チケット発売日が重なるんだよ・・・。結局喜多八さんの独演会優先にしました。KKPは東京に賭けてみようかと。そーとー熾烈な争いになるな、きっと。

でもね、なーんか全ておっぽり投げてしまいたい。もー、何にもしない。はぁ、コレも生理前の気の迷いかな・・・。身体怠くって寝てばっかりですよ。頭は痛くなるし。もうそこいらの生理痛止めじゃ効かないので、私はボルタレンSR(カプセルね)を愛用。「愛用」って何だよ「愛用」って。コレは割と早く効いて鎮痛効果は絶大。しかし強い薬のため胃が荒れてしまうので、空腹時には飲めません。

twitterに登録してみた twitterに登録してみたを含むブックマーク

どんな利便性があるんだか良く理解できないのですが、とりあえず一生懸命に登録してみました。だってぜーんぶ英語なんだもん。日本人が勝手に作った解説サイトもあるのですが、イマイチ分かりずらい。現役の時ならまだしも、こう何年も英語から離れているとツライですな・・・(-.-)。誰か登録してる人いませんか?招待とかいらないので、どんどん登録しちゃってください。寂しいのですよ(笑)。

今見てみたら友達も招待できるらしいので、みんなメアド教えてちょ〜。

JOY
『我思う故に我あり』 is written by 雪乃