海の日の海水浴の巻

taniguchi20052010-07-19

今日は海の日。“はて?何のための日?”とここ数年思っていたが、今日はまさにその日!絶好の海水浴日和なのだ〜!
鈴っちファミリーと平っちファミリーの車に便乗させてもらって今年初!(おそらく最後(-.-;))の海へGO!
我が家は毎度の事ながらパパさん不在なので、今年は両家の父にリポビタンを配り一日お世話になる気満載で出発した!
いや〜のんびりできる綺麗な海だった(*^_^*)トンちゃんはリンちゃんと優雅に浮いている(^_^;) ヘイ君は仲間達と雲丹を狩猟しに行ったw(☆o◎)w
おっ〜おやつのおっとっとからはレアなとと丸が(^_^)v

帰りの渋滞も爆睡で気付かない程なんとも笑顔の一日である。o(^-^)o
びや〜(ΘoΘ;)
家に付いて笑顔が消えたぞ!
わてら全員茹で蛸じゃ〜!