医療法人永世会 忘年会☆

皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか?私は自分と娘が風邪をひくと影響大!!
なので風邪だけはひかないように細心の注意を払って生活しています。


12月といえばクリスマス☆彡ということで、先日自宅ででケーキを作りました☆


また、12月といえば忘年会シーズン!ということで、
当法人では毎年恒例の忘年会が開催されました。


日頃お世話になっている皆様をはじめ、今年は日本相撲協会の親方、
プロゴルファー、元プロ野球選手など多岐にわたってお越しくださいました。


お料理は一品一品、見た目にもとてもカラフルで美しくどれを食べてもおいしい!!
全部残さずいただきました。


この忘年会で、また来年に向かって頑張ろう!!と一同で万歳をして無事に会は終わりました。

当法人のためにたくさんの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。


管理栄養士 めいこ