おはようございます。
千葉のお天気は、曇りでしょうか。寒さも強くなく。
本日は、午前中が手続事項、午後から四人の面接となります。また本日中にはナレ原の修正が入って来るでしょうから、最終まとめを夜に行うことになります。
今週に一つの山場を越えたいと思ってますが如何なりますでしょうか。
本日からの文芸は、日本文学全集13の樋口一葉夏目漱石森鴎外となります。分厚な本ですが、活字の大きさもまずまずなので、目への負担は少ないと思っております。持ち歩く肩への負担はありますが。


2100現在。帰宅しました。
夕方から取り掛かったナレ原が、思いの外スムーズにまとまり早くに送稿することができました。今夜は遅くなるかなと思っていましたが、最近は集中力がアップしたというか瞬間でのまとめごとに力を発揮できるようになりました。
明日は、お客様との会食がメインで、あとはキーマンとの決め事に時間を使う予定。
夕方は、懇親です。本好きな彼は、今どんな本に関心を寄せているのだろう。私の本日の車中読書は、朝はお勉強のデザインシンキング、夜は昨日買った樋口一葉たけくらべとなりました。たけくらべは、新訳となっているので、非常に読み易くなっています。
ほんじつで、第一次面接はすべて終了です。今週末の第二次面接の集まり具合が非常に気になるところです。