おはようございます。
空を見上げても星が見えません。暗い空があるばかりです。
そのせいか寒さもあまり感じません。
きょうもまた慌ただしい一日が始まりました。集中を欠くことなく頑張りましょう。


2025現在。帰宅しました。
今日は早帰りです。僅かに小雨が降っていますが、傘はささずに歩ける程度でしたね。ただ、コートを着て帰るのをすっかり忘れて、地元の駅を降りて、ブルブルっと震えて初めて気がついた次第です。明日はコートなしでの出勤となります。
きょうも慌ただしい一日でしたね。相棒には、ヨウと声を掛けただけで、ずーっと打合せで終わった一日でした。
丸の内班は、事態は変わらず、霞ヶ関班は明日が決戦となります。何とか好転しますように。
きょうも早くに就寝いたします。


70.8◯