おはようございます。
千葉は霧雨が降っている寒い朝です。
昨日も一日中寒かったー。
今日は、連れ合いが付添いで午後から一泊する。私も午後から書斎に入って仕事をする予定です。


居間に座って庭を見ている。風が吹いて草花がダンスをしている。花手毬の深紅が、いまの庭のアクセントになっている。
さあ少し本でも読みましょうか。


1250現在。
怪しい探検隊 済州島、を読了しました。椎名誠さんには、この探検隊シリーズが沢山あると知りましたが、私はこれで椎名誠さんを2回目の卒業といたします。3回目の入学は、またいずれ必ず。


1950現在。
多量なFAXに対応しておりましたが、ようやく第1次送り込みが終了しました。お腹も減ったことだし。昨日購入のレトルトでの一人晩御飯にいたしますか。