人形町ワヰン酒場@日本橋堀留町

tanio_kun2010-03-16


プロバンス風まぐろホホ、マンハッタンクラムチャウダー」\1,000

新規開拓店。

禁煙、喫煙は不明。
着席後しばらくして灰皿が他のテーブルに置かれたりしていたので、時間分煙かも…

ここ1〜2ヶ月くらいに誕生した新しいお店。夜の居酒屋(ワインバー)をメインにしているためか、食べるにはちゃっとテーブルが高いかも、あとはナイフも常備しておいてもらえると助かるかも。


フライ2つが入っていて柔らかいものをイメージしていたら筍のフライでビックリ。まぐろホホも柔らかくてソースもぴったり合っていて美味しかったです。
マンハッタンクラムチャウダー(個人的にはボストンクラムチャウダーの方が好きだけど)もクラムがなかったけど美味しかったです。

ちょっとお昼にしては高いので、行くなら季一くらいかな?

本日のメニューは

全てにライスとドリンクが付きます。