つぶやき

松田直樹選手倒れるという報道に驚く。松田選手の日本代表ユニフォーム持ってます!回復を願います!

posted at 21:51:11

小沢一郎氏に担がれたら今度は嬉し涙を流すのか?アナタの涙はもう見たくない。マジで。

posted at 21:02:24

週刊朝日辺見庸さんが登場していた。後でじっくり読む。僕は「シーベルト」とか、今でこそ日常的に聞くカタカナを「もの食う人々」で知った。この本にはチェルノブイリが出てくる。

posted at 20:24:26

小沢一郎氏は「国民の生活より自分の政争が第一」とでも思ってるんじゃないか?

posted at 20:08:56

まだ僕がガキの頃だったと思う。どこかの新聞か雑誌がつけたのかなあ。

posted at 20:03:58

昔「コンチクショウ」なんて呼び方があったなあ。金丸信竹下登小沢一郎諸氏の頭の漢字一文字とって「金竹小

posted at 20:02:42

心の底から軽蔑する。

posted at 19:58:11

海江田氏を次期首相候補に推す声があって、小沢一郎氏がバックについてるんだとか。国民の声全く無視の政治屋小沢一郎氏。「豪腕」なんて幻想。もう不要な政治家。311以前の政治家、いやもっと古い。

posted at 19:49:18

もう海江田原発推進担当相に名前を変えていいかもね。

posted at 19:37:32