新どっこいしょ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-07-21 今日から夏休み

 ちなみに、僕は今日は土曜日の代休の前取りで休みでしたが*1夏休みは、、、、、、何時かな。

[]お茶日記 月桃茶 伊藤園 500ml

 コンビニで見かけて買いました。なんか、ハーブティですね。クセがあるんで、ハーブティになれていない人には辛いかも。見かけたら買うかも知れませんが、ジャスミンティと並んでいたらジャスミンティを手に取ると思います。

 ちなみに伊藤園WEBを見たのですが、情報がないですね。

http://www.itoen.co.jp/

[][]GNO 後方任務

 ハトリが立てた任務をトーノ・ゼロさんとランコさんが手伝ってくださいました。ありがとうございます。

勲章1920突破、サイド5防衛成功の1pで到達 【▲→トーノZERO→ゲームプレイ日記→ガンダム ネットワーク オペレーション】

 ちなみに、ハトリは任務を立てたまま所用でオフラインになりましたが、途中で見に行って、ジェラルドさんに挨拶しています。(w

[][]GNO 編成替え

 昨日、エルメスが発売になったので、ブラウ・ブロを一斉にエルメスに変更。とうぜん、全員3機編成。以前はエルメスをあまり評価していなかったのですが、使ってみるとなかなか良いですね。とにかく、距離3からの攻撃力がすごいです。これで、背後からねらうとどんどん落ちてくれてたまらないです。

*1:つまり土曜日出勤予定

Connection: close