新どっこいしょ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-29

[]続あいぽっど

http://d.hatena.ne.jp/CourierOfTea/20070924#p1

きっついなぁ……真実だとは思いますが(苦笑)

 確かに書いたあときついなぁ、って書いてる本人が思ってましたから、、、、。

 あんにゃさんもおっしゃってるとおり、同じ会社の製品同士の方が親和性高いから、そっちの方が良いと思う、と言うのをかなり皮肉っていったところもあります。

 ぼく自身は、なんだかんだ言いながらWindows以外のOSがメインになることはあり得ません。まぁ、Windowsがなくなったら他のOSをメインで使う事もあると思いますが。

 Macが好き、UNIXが好きというのは別に何とも言われないのですが、Windowsが好き、というと、変態みたいな目で見られるのがちょっと辛いところですね。

[]アサヒる?

アサヒる|整体、鍼灸、カイロ、接骨、マッサージのまとめ

笑ってしまったけど、ここまで来るとやり過ぎのような気もしないでもないけど、作りたいと思う気持ちもわからなくもない。

で、おまえはどっちなんだと突っ込まれるんだな、きっと。