自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ゆとり世代の優雅な一日。

風邪みぎ。チ〇ポジは左。

僕です。



今日はそんな体調なので

昼から仕事を諦めてやろうと思いまして(ほぼ毎日の事ですが)

そんな時に僕御用達のプレイスポットがいくつかあるんですが

今回はランチがてらに和歌山駅東口近くの

「cafe&kitchen みつば」

さんへ行ってきました。

ここは所謂カフェなんですが

ランチタイムのカレーと日替わりプレートも人気がありまして

行く時は「今日はカレー!」と決意して挑むんですが

店員さんに薦められるがまま、いつも日替わりプレートにしてしまうという

恐るべし魔境です。



ちなみに、本日のプレートランチは

・鶏胸肉の唐揚げスイートチリソース
・根菜の生姜煮
ブロッコリーのネギ塩おかか合え
・卵焼き
・小鉢うどん
・みそ汁とご飯

でした。

メインと小鉢3種プラス卵焼き・ご飯・みそ汁と、色々バランス良く食べられて

独り身には嬉しい限りです。



そして、カフェと言えば

食後の一杯と手作りデザート

迷わずスイートポテトとホットチョコレートをチョイス

…この男、もはや仕事する気ゼロである。

しかし、あれですね

この時期の甘いものと暖かい飲み物は人間をダメにする

おかげでまったりティータイムさせて頂きました。





…なんだ、このステキ女子みたいな日記は。



今日の一曲

一緒に帰ろう/柴田淳

"君の手を引いて 一緒に歩いて行くためにあって
この手はこうして 手を振る為のものじゃないのに"

いよいよ携帯が寿命かもしれない。