自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

張り合う所はそこじゃない。

ひでやんです。



昨夜はいつもお世話になってるギタリスト・H氏のライブを観に行きました

5組の演者からなるイベントでして

H氏はギターヴォーカルデュオでの出演

彼は言わずもがなですが、相方さんがもう

歌は上手い

ギターも上手い

盛り上げ方も上手い





そして、後半はパンツ1丁になるという…





しかも、ええ身体してるという…





安〇大サーカスの団長ばりのズボンは、おばあちゃんお手製という(笑)





凄まじいショーマンシップに会場全体が圧倒されました

オリジナル曲も素晴らしい

ステージってこれぐらいやらなアカンな、と思わされました



彼等の次の出番は、和歌山では有名なソロギタリスト・北田ようすけさん

『この後やりづらい(笑)』とか言いながら

何をやってるのかわからないぐらいの超絶技巧に、誰もが息を呑む

その他の出演者さんも皆個性があって、とても楽しく、勉強になった夜でした





俺もボディ仕上げよ。



今日の一曲

snow love song/sunny side up

"つないだ両手痛いくらい 強くにぎりしめた
何も言わなくても 今なら分かるよ"

めっちゃ懐かしいCMソング。