自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

野郎どもの慟哭。

tanki-wa-sonki2018-02-07



ひでやんです。



リハーサルのワンシーン

ガンズ・アンド・ローゼズのパラダイスシティを演奏しています

ドラムはなんと中学生!

ギターはなんとその叔父さん(25歳)

もう一本のギターはインターラーケンさんのマスターで、ベースのおじ様と共にいつもの呑み仲間

ヴォーカルは同じボイトレ教室の生徒さん(超絶ハイトーンがウリ)

本番は、この日一番盛り上がった一幕となりました



皆、めっちゃカッコよかったです。



今日の一曲

スペランカー/ベベチオ

"家に帰ればルーズリーフに 思いの丈を綴るのだけど
頭の中のカッパーフィールドが 穴を掘れと言うのです"

気持ちの良い意味不明さ。