自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

いい意味で裏目。

tanki-wa-sonki2018-07-03



ひでやんです。



先日、京都出張に行ってきました

目的は、取引先との打ち合わせ

夜には食事に招待してくださるということでしたが

社長があんまり期待していなかった為

社長『早めに行ってちょっとええ昼飯食おう』

ということで





お昼から鉄板焼コース





贅沢してしまいました

めちゃめちゃ美味しかったんですが

この選択が失敗であったということに

この時は知るよしも無かった…。



今日の一曲

罠/THE BACK HORN

"命さえも 玩ぶのか
壊れかけた おとぎの国で
胸の奥に走る痛みを
どうかずっと忘れぬままで"

美味かったんですけどね。