とうほうしんき と ウインズ の見分けがつかないのは私だけじゃないよね

ぼーずが漢字検定の答案用紙を持って帰って来たんだけど、
ほんとにギリで合格だったよ・・\(◎o◎)/!
80点以上合格でぼーずは80点!!
もうちょっとでぼーず一人だけ不合格だったんだね(-_-;)
橋渡り〜


あっぶう〜



しかも、あんだけ必死で練習した漢字が問題にぜ〜んぜん出てないし、\(◎o◎)/!


やっちゃった?
思いっきりかーちゃんのヤマが外れたってこと?
むしろ私が余計なことを?




そういえば、

むかーーーし、
ぼーずが某幼稚園(エトニャ〜ル)の園庭で遊んでいた時。
ガケのような場所にポツンと立っていたぼーずを見て
「ああーっ!あぶないーーっ!!」と、
ぼーずを助けに行こうとしたら足が滑って身体が斜めのままガケをすべり落ちていき、右半分ドロだらけになって周りにいた知らないお母さん達に「まあ大丈夫?」なんて言われていた時・・・
ぼーずが普通に崖をトコトコ歩いてきて「ママどったの?」と、
言った時の事をちょっと思い出したよ。
(長い?)




や〜ね〜
こういう人、迷惑ねえ〜





洗濯機のそばの葉っぱ(根っこが生えてきた^m^)

すみっこにある赤い箱には何が入っているのでしょうか!?







洗濯をする前にぼーずのポケットに入っていたモノ達
(あぶないよね〜こんなの一緒に洗濯したら・・)





毎回毎回、
あんまりにもポケットに色んなものが入っていて怒り狂いながらゴミ箱に捨てていたんだけど、
いっそのこと箱に入れて面白がろうと開き直り、
箱を用意した途端・・・ポケットの中は空っぽばっかり。(:_;)なんか寂しい
最近は全然増えないのよ〜



もう石コロとか釘とか葉っぱとか棒とかと遊ばなくなったのかな?