Hatena::ブログ(Diary)

倶利伽羅

2010-10-23

ガチ押し

21:49

FIREFIRE見直したら、軽く議論されていたのでちょろっと



考え方は単純で、150bpmの16分譜面だったらbpm300の8分譜面を押す感覚でプレイするだけ。


ミスカウントは出来るだけ出さないようにしつつ、ガチ押しし切る事を常に目標としています。

DDまでならミスカウントを出しても許される場合が多かったけど、今の判定だとパフェを取らないとかなり不利になるので…(´〜`)



それともう一つ

16分の微妙なハネもしっかり見切った上で取りに行く事も大事です。

見切らないと16分のどこかでポロっと黄グレが出る事が多くなる


光らせられる箇所はトコトン光らせる。

☆12でもこれ非常に大事アル(`ハ´)






以下S乱が有効な曲


Schlagwerk

DXY!

outer wall

still my words

19,November

fly through the night

route 80s

Bad Routine

Burning Heat! (Full Option Mix)

i feel...

Let the Snow Paint Me

Love Me Do

abstract

ALIEN WORLD

Attitude

DANCER

MUSIC TO YOUR HEAD

OUTER LIMITS

WAR GAME

Dreamin' Sun

ECHOES

POWER DREAM

RISLIM -Remix-

ALIEN TEMPLE

Drop on the floor

HI SCHOOL DREAM

LIMITED

Rise'n Beauty

Smell Like This

awakening

Click Again

FAKE TIME

We are disっ娘よっつ打ち命

Harmony and Lovely

Dreaming Sweetness

ヨシダさん


疲れたのでしゅう

眠い

18:46

今日はお友達と学校見学行ってきた。

やりたい事は見えてきたので、後は最終調整段階じゃ


考えてると不安とか迷いみたいなネガティブな感情と、期待とか希望とかポジティブな感情が入り混じりすぎる。

だから上の空な事が最近多い(笑)



帰りに学校に用があり、中途半端に時間が空いたので少しアド


Aegis 正規でやってみたら2340で暫定3位に。

後半もう少しなんとかなれば2350くらいは頑張れそう!

ランダム大当たりって存在するのかしらね。




オッスマンは


DANCERスパ乱 ⇒ MAX-4

f:id:tanmeen:20101023143838j:image


確実に16分ガチ押しが、倍BPMの8分押し変換意識で安定して光るようになってきてる。



さて日本史やろ

まほら

01:47

ねむいーー



今日はバイト⇒課題⇒アド行っちゃった


連日の疲れなのか調子はとっても微妙だった。

収穫あっただけマシだと捉えて次に繋げよう。



Attitude ⇒ MAX-4

ALIEN WORLD ⇒MAX-3

鬼言集 ⇒ MAX-34くらい

MUSIC YOUR HEAD ⇒ MAX-13


WWL ⇒ 

f:id:tanmeen:20101022214422j:image


序盤でまとめてこうなってまほらに到達出来なかった