うへー寝れない

今日はホリさんニャンタさんと長浜行ってきました!


その後相模原の温泉へ

綺麗な場所で、長浜から5分くらいの場所だったんでみなさん連れて行きたい><

そんな感じ


やっぱ長浜は素晴らしかった!(笑)




アド収穫



EXUSIAフルコン


あの初見最後切り動画から約1年かかったー
でも嬉しいもんは嬉しい(・ε・`)

早くバーミリオン繋ごう




DOWN

正規譜面良い!
一瞬黄ばんだのが勿体なかったけど、これ以上はもう無理かな;




プリ丼

ニッポンジンハ、モッタイナイ

ダカラ、ミスカウント、タクサンデル




その他は



リスリミ:1887(!)

ギャラルホルン:3301

雪月花:2509⇒2522(!)

ストイック:2563

スクリプA mix:3072⇒3097

金十字:3470⇒3487




スクリプと金十字は失敗した箇所があったので、また調子の良い時のお楽しみ。


雪月花は伸びた後でも何回か同点と自己べ-1とか2とか出まくってた
ので、結構爆発するかも知れない!




簡易系職人が出来なくなった代わりに☆12が結構光るようになってきた。

頑張る(/´∀`)/

おやまあ..

ホリさんとにゃんたさんとアド!

最初は微妙だったんだけど、鬼言集をふとプレイした途端に調子良くなって何更新したかわからないくらい伸びた(/´∀`)/わーい



伸びた曲を覚えてる範囲で



ALIEN TEMPLE : 2030(MAX-12)

花粉症:2500⇒2525(MAX-31) 

Spica:2218⇒2247(MAX-87) 

KAMIKAZE:2301(MAX-13)

DXY! : 2243 (MAX-73)

CaptiveAte〜覚醒〜 2413(MAX-30)

one or eight : 2244⇒2268(MAX-86)

Sence2007 : 2922⇒2945(MAX-89)

Resonate1794:1883(MAX-19)

その他微更新多数




これらは全部全国TOP取れた(`・ω・´)







んで一番の収穫が


電人暁に斃れる パフェ('_')!




しかし可能性を感じて、3回に渡るリベンジの末・・・











3400乗った!!



しかもone or eightと電人で全一伸びた時、こっそりホリ君が動画撮っててくれてた(´ω`)

最近結構動画出しちゃってるような気がするから、公開するかどうかは検討。どうしましょ





と、こんな感じ。




鬼言集効果やばい

まほらはあった