ラブハロ!道重さゆみ

2週間以上たってますが、軽くレビューでも。
ハロ!シリーズなので、やっぱり作りこんだ写真集ってわけではないんですが、
れいにゃアロハロ!の時と一緒で、イメージは意識して作ってくれてたのは高ポイント。
れいにゃの時は、蛍光色とか鮮やかな色が使われていて、全体的に派手な感じに仕上がってましたが、
さゆの場合は、グアムでの撮影にもかかわらず、爽やかな雰囲気の仕上がり。
背景も衣装も含めて、写真集が『白く』なっているのは、きっと狙ってそうしたんだろうってところが高評価。
綺麗で美人で可愛いさゆが、表情や雰囲気をちょっとずつ変えて、これでもかと言うほどつまっているので、
おいらは超満足でした。        憧憬がびみょーなデキだっただけになぁ・・・何であんな事に。
写真集で『絵』になるのは、ハローでは梨華ちゃんとさゆが双璧。

pure+

えーと、、、買ってしまいました。こうなる事は予想はしてましたが、
それでもまさか、しばらく我慢すると言って、1日で我慢できなくなるとは思わなかったw
ただし、おいらとしてはですね、ハロメン菅谷梨沙子の写真集を買うのであって、
決して13歳の美少女の写真集を、買ったわけではないw



で、その中身の方なんですが、表情はまだ少ないかなと。
ただ、年齢考えたら仕方ない事で、(年齢を考えないようにしているがw)
色んな表情されたら、それはそれで困るというものw
ハロプロ何年もやってても、ソロ写真集はまだ2冊目。やっぱり写真集には写真集のスキルがいるわけで、
そう考えると、表情は少ないけど、かなり良い表情してると思う。
某柴田あゆ○ちゃんの、ぎこちなさといったら・・・


でもこの『りしゃこ写真集』ページを進めて見ていくと、
だんだん、いけない写真集を見ている気持ちになってくる。
それは、おいらの中にかすかにある、ロリ心をくすぐってるんじゃなくて、
別に露出の多い服を着てるわけじゃないのに、梨沙子がどこか大人な雰囲気を漂わせていて、
りしゃこの歳の事なんて、どうでもいいじゃないか・・・』って気分になってくる事だw



同じ雰囲気の写真集を、他のU−15のハロメンでは出せないと思う。
そういう意味で、デキはかなり良い写真集。
スタッフの努力というより、梨沙子の持ってる才能というか魅力で。



でも、アマゾンのレビュー読むとあまり評価が高くない。
りしゃこのヲタはロリっぽいのが見たかったのかなぁ。