台湾握手会


http://www.helloproject.com/newslist/tai_0710241215.html

参加方法


台湾のレコード店で販売されている初回・通常版アルバムを両方購入して、


それぞれのアルバムに入っている握手券2枚をお持ちいただいた方が参加できます。 

ったく、海外でも、事務所は、とことんやる気だなw


でもよく考えたら、全員とニギニギできるのなら、やっぱり買うかw

 夢


日曜日のエントリーに書いた、雅、茉麻の夢を自分なりに分析してみた。


ベリなら『梨沙子』って言ってるけど、
心の中では、りしゃこだと、どこかイケナイ事をしている感があるw
かと言って、ベリには興味がw
そこで、ゆりにゃってのが考えられるけど、Dさんが邪魔するしw、
千奈美は『のにゅ』のイメージしかないし
桃子は、見た目が『幼い』し、
かと言って、清水佐紀さんには興味がなくて。。。。。。



ん?


・・・となると、雅と茉麻には興味あるのか。