高橋愛


あと一週間ほどで東京遠征となり、なんとなく久しぶりに、
リボンのDVDを見た。
やっぱり、このミュージカルは愛ちゃん、ミキティ、よっすぃだよねと思ったのと、
今回このうち、2人いなくて、端役で声が出ていたガキさんが王子様ってのは、
まぁ、当然だろうなって感じ。
ただ、娘。に割り当てられたセリフの7・8割は愛ちゃんじゃないかと言う気がw

 れいにゃ


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080730000.html

日頃からストレートな物言いをする田中は「役に入りやすかった」と、
キツめの言い方や言い回しにも抵抗なく溶け込んだ。だからこそ、
「いじわるな役なのでイメージがついちゃうと思うんですけど、
普段はそうじゃないんです!」とハマリ役ゆえの悩みも。
「ファンの方の反応が気になります」と本音も漏らした。


ハマリ役ゆえの悩みも何も、れいにゃがファンの反応気にして無い時があったのかとw