板金

突然、セリカが直ったと渡されたが、正直、出来が不満。粗が見える。明日、明るいところでもう一度きちんと確認しよう。
まぁ、それはともかくとして、久しぶりのセリカは、ハンドルが重く感じる。スタッドレスに履き替えて軽くなったと思っていたのに。人間の感覚なんて、相対的なものなんだろうね。いつの間にかカローラ基準になっていたよ。

練習

今日は歯医者さんと4-3で。○××。その後、先輩達のゲームを見学するも、眠気に負けて帰ってきました。
明日、というか、今日だけど、手稲前田ビリヤードでウィンターカップに出場する為、みんな張り切っていました。うらやましいなぁ。僕も日曜休めるなら行きたかったよ。B級とC級とL級?レディースが出場できるとか。

白石さん

生協の白石さん

生協の白石さん

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_ca30.html
本当、人気なんだね。物珍しさや、悪い事とか、そういうのでなく、好感が持てるって意味での人気って、凄いと思う。