さようなら、相棒


ずっと愛用していたマイクロソフトの人間工学に基づいたとかいうキーボードを愛用していましたが、酔っ払ってキーボードにビールをっていうか、違う、麦とホップだ!を注いだら、見事に逝かれました。
常になんか得体の知れない信号をPCに送り続け、キーはなんか標示と違うずれた配置のものを伝えてくれる、素敵なキーボード。



ってわけで、新しいのを買ってきました。
写真の奥側の方の奴です。
安っぽいです。
プラスティックが、こんなに品質を左右するとは思っていませんでした。
あ、配列はまともなので、ブラインドタッチで打つ分には、実は使い易い。
でもでも、素敵なキーがないし。
でも、760円だったし。
安いからいいか。
今度札幌に行って、ヨドバシとか行って、実物眺めながら欲しいのを選んできますよ。
ワイヤレスが欲しいんだけどね。