ニセコに行ってきたよ

まぁ、休日の過ごし方としては上出来なのかもとか思いつつ。
ニセコに行ってきました。
行ってきたのは予てから評判の良さに、切望していた蕎麦屋
「楽一」でございます。
まぁ、どこに有るかとか、評判は「じゃらん」なりなんなりで確認すると良いね?

先ず、入り口が解りづらいっていうか、知らないと、たまたま辿り着いても、入らないだろうって感じ。
勇気をだして進んでみる。
入ってみたら、品の良い和服の女性と、多分、店主。
和ですよ。
お値段は、観光地価格かな?

いや、これは、この地区でこの価格と考えると、良いのかも。
っていうかさ、

これ喰ったら、満足だって!
美味いよ。
とっても満足。
ここを目的に来たんだけど、時間ぎりぎりだったけど、混んでた。
きっと、同じような人がたくさんいたのかな?
ご馳走様でした。
また食べたい。
うまかったなぁ!
帰りに羊蹄山観たり、道の駅寄ったり。
イカーに山が羊蹄山だって教えて貰った。

id:mayu-hありがとう!
ニセコは若干気軽に行ける距離を逸脱してるけど、悪くないな。