クシカッ


新世界本場串カツ BILLY軒 西11丁目店

食べログ 新世界本場串カツ BILLY軒 西11丁目店

[twitter:@sio_1011]と札幌へ行き、[twitter:@Yamadanisiki55]と飲んできました。
まずは腹ごしらえということで、以前[twitter:@Yamadanisiki55]と行ったBILLY軒へ。
大阪から来た店主が本格的な串カツ屋さんをやってるらしい。
ビールと串カツ5本で1000円しないリーズナブルですよ。
まぁ、当然、1000円でおさまるわけがないけど。
美味い。
揚げたてって美味しいな。

日本酒ふらふら


お探しの店舗のページはありませんでした

[twitter:@sio_1011]と[twitter:@Yamadanisiki55]お勧めの居酒屋きんぴらへ。
っていうか、予約してもらってたんだけどさ。
前回行った時も日本酒たくさん楽しんだけど、安いのね。
食べログ見たら料理が高いとか書いてたような。
日本酒は異常に安い気がするんだけどなぁ。

正直、色々飲み過ぎた。
初亀が美味かったのは覚えている。

甘エビも美味かったなぁ。

凄かったのは、「ど」黒。墨が入ってて、酢だ。
注ぐ前に振る酒ってどうよ?



正直、記憶があやふやで。
[twitter:@Yamadanisiki55]の家に戻ったのとか完全に記憶が無いぜ!

先日の物欲

森野帆布 x SIGNAL FLAGのバッグ、思ったより使い勝手が良さそう。
canon EOS Kiss X3 + SIGMA 30mm f1.4 DC HSM とSIGMA DP2Merrill入れて、財布やらなんやら入れても、収まりが良くて、形も崩れない。
流石に重いけど。
肩当て買おうかな。