つまり、泥酔の手前


札幌ビアガーデンオフ会二次会を探して皆で移動。
狸小路を移動するなか、風鈴屋に遭遇しました。最初に思い浮かんだのはちんどん屋ですが、違う。
僕が道の真中でぼーっとしてたら、風鈴屋に邪魔だったのか罵られました。

狸小路はお祭りだったのかな?



それから焼肉屋で二次会。前回の札幌ビアガーデンオフ会二次会でもここに来たらしいです。覚えてないけど。
ホルモンが美味しかったけど、サガリも美味かった。
これは、ちゃんと酔っ払う前に一度こなくては。
平和園とどう違うかしら?



三次会はなんか、カクテルとか飲んだ気がする。結構うろ覚え。


そうして、みなさんと楽しく過ごしました。
また来年も参加したいな。

また、[twitter:@Yamadanisiki55]の家に泊めてもらったんだけど、彼は締め日前できつそうだった。ごめんよう。