あんかけ焼きそばに酢をかけるのは正義です


「ふじ」で夕飯。
超美味いわけじゃないけど、安心する味なあんかけ焼きそば。
まぁ、小さい頃から慣れ親しんだ味だからなんだけど。
実家近所にあった店舗はなくなり、その息子さん?が始めたお店なんです。
中華料理店としてよりは、居酒屋としての性格が濃くなってる気がするんですが、ビール大好きなんで問題ありません。



シシャモはカラフト産。子持ち美味い。でも、オスの方が身が美味いと思います。鵡川産の食べる時は是非。



ウインナーとチーズの串揚げ。美味いに決まってんだろ。



塩豚ホルモンの唐揚。ビールがススムくん。



アメリカではポテトが野菜だってききました。
だから、気軽な量を超えて出されても、健康に良いはずです。



ちょっと軽く外食するつもりだったのに、すげー金が消えたんですけど、どうなってんの!左舷弾幕薄いよ!