まぁ、いいや。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-09-21

珈琲淹れてから始まる朝

f:id:tannsuikujira:20140922101840j:image:w640

朝からだらだらしてました。

自室のWi-FiにiPhone6が繋がらないのは、そもそもWi-Fiダメなんじゃないかと思い始めました。

Wi-Fi管理画面にアクセスしても色々表示できない現象とかあるし。そもそも古いし。

買い換えたい。お金下さい。

iPhone6にイヤホンつなげて聴いてみたんですけど、あまり違うという印象は受けませんでした。

とはいえ、iPhone5と交互に聴き比べたりとかしてないんで、それは後日やってみよう。


部屋に積んでる本はたくさんあるんですけど、とりあえず、約束の国 1 (星海社FICTIONS)を読み始めました。

約束の国 1 (星海社FICTIONS)

約束の国 1 (星海社FICTIONS)

カルロ・ゼンさんの小説

なにこれ、幼女戦記 (1) Deus lo vultと平行して進めるのかしら?


ぐたぐたしてたらあっとう間に午後も過ぎそうだったので、千歳アウトレットモール・レラへ。

お目当ては櫻島の炙りチャーシュー麺。

超でかい角煮?が3つ入ったというかでかいので沈んでる豚骨ラーメン。表層に見えているのは氷山の一角だぞ!

大盛りにしなくても、腹がきつくなる逸品。

すごい美味しい。

それからイオンに行って買い物して帰ってきて飲んだくれました。

まぁ、休日としては充実してる方でしょう?