珈琲淹れてから始まる朝


朝からだらだらしてました。
自室のWi-FiiPhone6が繋がらないのは、そもそもWi-Fiがダメなんじゃないかと思い始めました。
Wi-Fiの管理画面にアクセスしても色々表示できない現象とかあるし。そもそも古いし。
買い換えたい。お金下さい。
iPhone6にイヤホンつなげて聴いてみたんですけど、あまり違うという印象は受けませんでした。
とはいえ、iPhone5と交互に聴き比べたりとかしてないんで、それは後日やってみよう。


部屋に積んでる本はたくさんあるんですけど、とりあえず、約束の国 1 (星海社FICTIONS)を読み始めました。

約束の国 1 (星海社FICTIONS)

約束の国 1 (星海社FICTIONS)

カルロ・ゼンさんの小説。
なにこれ、幼女戦記 (1) Deus lo vultと平行して進めるのかしら?


ぐたぐたしてたらあっとう間に午後も過ぎそうだったので、千歳のアウトレットモール・レラへ。
お目当ては櫻島の炙りチャーシュー麺
超でかい角煮?が3つ入ったというかでかいので沈んでる豚骨ラーメン。表層に見えているのは氷山の一角だぞ!
大盛りにしなくても、腹がきつくなる逸品。
すごい美味しい。

それからイオンに行って買い物して帰ってきて飲んだくれました。
まぁ、休日としては充実してる方でしょう?