ビーフ


CoCo壱番屋が廃棄依頼した牛カツを横流し販売が話題になってました。
廃棄確認をしていなかったCoCo壱番屋の手落ちではありますが、プラスチック片が入った可能性があるというだけで、大量の牛カツを廃棄する決定ができるんですから、素晴らしいなと思った次第であります。
ということで、昼食はCoCo壱番屋にしました。
というか、そもそも牛カツって食べたこと無かったので、初です。
ソースもビーフにして、チーズもトッピングして。5辛にしました。
牛三昧カレーですね。
公式のビーフ三昧カレーとは違うものですよ。
とても美味しかったです。
牛カツ、やたらと柔らかかったんですけど、あれはメンチカツみたいなものなのかな。


その後はビリヤードをたっぷり遊びました。
マスワリは出せなかったけど、楽しかったな。



夜はイオンで買った焼き鳥をツマミに晩酌。
安い上に結構美味しいのでおすすめです。