ラーメン食べに行くことも多い新千歳空港


お昼ごはんを食べようと新千歳空港へ行ったのですが、なぜか食べたのは「はなまるうどん」の明太釜玉でした。
美味しかったけど、わざわざ新千歳空港に行ってまで食べるものでもないよね。


その後は千歳アウトレットモール・レラへ。
ALOOKで眼鏡を買いました。
前回もALOOKで買ったので、レンズの度数とかは同じものにしてもらって、新しいフレームを。
今回は予備としての購入だったんで、4000円程度のオプションは一切つけないのにしました。

眼鏡ができあがるまで、ウィンドウショッピングです。
タリーズコーヒーで欲張って、grandeを頼んだのですけど、これから豆を挽くのでしばらく待ってねとミニサイズの珈琲をくれました。
まぁ、grandeも量が多いけど、だらだら飲むにはちょうど良かったです。

レラは、オープンエアな感じなんで結構寒かったです。