自業自得

深夜というか早朝というか。
日付が変わった頃に、飲みたりないしなんか腹も減ってきて、近所の屋台村?とかそういう感じのお店へ行ってみました。
でも、がっつり食べるッて感じじゃないしなと思いながら一通りの店を覗いた後、ラーメン屋を選択。
「ちょんまる」ってお店。
とりあえず、ラーメンとビールを注文。

そしたらお通しですって手羽先揚げたの出てきた。
お通し??ってちょっと混乱したけど、ラーメン屋ではなく、飲み屋がラーメンを提供しているということなのか。
手羽先食べながらビール飲んでたら腹がいっぱいになってしまった。
手羽先の味付けがちょっと甘すぎて好みじゃなくて雑な食べ方してしまったのは反省点だ。

ラーメンは濃い味付けで、いい感じに酔っ払ってる僕が求めている物だったと言える。
美味しかったけど、これも腹がいっぱいになってたせいで、麺だけ食べてスープ他は殆ど残しちゃったな。
次は、もう少しお腹が空いてる時に行くことにしよう。
その後はコンビニに寄ってビール買って帰りました。
家でちょろっと飲んで寝落ち。


そして、寝不足のまま朝に目が醒め、罰を受けています。
喉乾いた。