活動してるように見えるかもしれないけど、殆ど布団にこもってました

朝起きると、記憶が定かで無いのはよくあることだが、友人宅で目覚めた。
しかも、飲んで早々のことしか記憶に無い。
まぁ、飲んで早々に椅子に座ったまま寝たらしいのでした。
顔が死んでる、疲れた顔とか、そういう評価をいただいたので、相当に疲労してたんだろうな。
実際、疲れてた。

実家に寄って、だらだらして、帰る途中で朝ラーメン。
山岡家はいつだって歓迎してくれる。
疲れて、なんもしたくない。
おなかが減る。

最近、餃子を食べてないなと思ったので、「みよしのぎょうざ」へ。
実は、みよしのぎょうざのカレーって食べたことなかったので初チャレンジ。
これは、美味しいね。
尖った専門店的なのではないけど、安心して美味しい味。
ああ、これは、餃子を追加した状態で食べたいね。
3つじゃ足りない。
実際、白米が余って困った。



帰宅したら、コペンの走行距離が81818kmだった。
これからますます修繕費が増えるんだろうなぁ。