ちゃんとアンプに接続しよう

仕事が定時に終わったのでビリヤードしに行ったり。



夕飯はCoCo壱番屋。おいしい。



さて、先日届いたHIFIMAN HE-400iですが、iFi nano iDSDに接続しようとしたら、nano iDSDの充電切れていて、満充電しましたよ。
ということで、満を持して接続して聴いてみたら、すげー好きな音でした。
nano iDSDのボリュームを12時の方向越えて2時くらいまで回すとちょうどよい音量になりました。*1
SENNHEISER HD598で聴くよりボリューム回さないとだめみたい。


まぁ、結局、疲れてて短時間しか聴けませんでしたけど。
どうやら良い物を買ったみたいだという感触は得られました。

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi nano iDSD

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi nano iDSD

*1:曲によります。