スキルとコピペ



思い上がるひと



たとえば、原始人の前でライターを使ったとする。
「なんと!!一瞬にして炎を!!」
「神の降臨なり!!!!」



猫も杓子もパソコン、インターネットの昨今
少しでも知識のある人は、ヘルプデスクの要員である



初心者相手に商売することなど、簡単なことである
金をくれるし、感謝されまくるわけだ


そこで勘違いしてしまうバカ者!!
誰でも調べればわかることを、教えているだけではないのか?
オリジナリティのある仕事をしていますか?
あなたは一般企業で、通用するだけのスキルがあるのですか?
トレーサビリティやリライアビリティの意味を知っていますか?


何をもって、スキルの有無を語るのですか?


社会性の有無もスキルの一部である

ニートの小遣い稼ぎをキャリアとは言えませんよ
SOHO??なんですか?それ。
上司もいない、通勤ラッシュもない
ふざけんなーーーー!!パラサイトどもがあっ!!



社会に出て、コピペ及びバグだらけの物で
給料なんか出ないんですよ
知識のない人たちから金を巻き上げるなあーーーー!!

それと。
自分の知っていることを知らない人をバカにしないように。
スキルという言葉を軽々しく使うのもやめなさい!!