妄想。。。

tanshin2010-10-30

寒いし雨。。。。今のところ台風被害は少なそうで何よりです。

Old Timer読んだり、自分のひっくり返った部屋を掃除したり、ガレージで310の部品を確認したり、思いついて310のリアフレアのリベット穴を塞いでみたりダラダラした一日。

どんなA310にしようかとか妄想。。。目標はこれ www.A310L4.comから。
Désolé pour l'utilisation de vos photos

車体は1972年の初期型。フロントサスが黄色とちょっと違います。

写真を見ると元々は赤のお疲れさん。。。グラウンドアップな完璧レストレーション。室内もレザーに交換しているのか当にGTっぽい佇まい。



ところで来年の5月22日にCircuit de LA CHATREでA310 4気筒の40周年!の集まりがあるらしい。