Hatena::ブログ(Diary)

単身赴任でブログする?vo.2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011年11月21日

[]ブログ再スタートします〜( ^o^)ノ

8月末で単身赴任生活が終わり、今月末で3ヶ月が経ちます。

単身赴任になって始めたブログも、タイトルだけ変えて

IDはそのままで継続を試みましたが、何故かシックリ来ませんでした。

まぁ、結局はタイトルIDも全てを変えて、再スタートする事にしたんですけど、、、


で、新たなスタートはこちら〜(*^▽^*)

http://d.hatena.ne.jp/R-en/

タイトル:蓮(R-en)の日記帳

ID:R-en(れん)


まだまだ移行中ですが、ちっちゃな門出を祝ってくださいね!

宜しくお願い致します(@^▽^@)



2011年11月17日

2011年11月16日ツイート

2011年11月13日

[]Newバージョンに衣替え!

f:id:tanshinblog:20111113111042j:image


発売されて一年の今更じゃ、売り切れになっても仕方ない!と思っていたIS03の裏蓋が、auオンラインショップ在庫有りとあったので迷わずゲット!

ホワイトの中に見えるオレンジとブラックの色合いが、こりゃ想像以上に中々イケてて良いんじゃない!?と相当の自己満足状態です( ^o^)ノ

2011年11月11日

2011年11月10日ツイート

2011年11月05日

[]クリスマスホワイトバージョン

f:id:tanshinblog:20111105181646j:image


プチイメチェン!

実は裏蓋もホワイトにしたかったのですが

既に在庫が無いようで残念ですが、、、

オレンジ色の枠は縁取りと言うことでご愛嬌(^^)v

2011年11月04日のツイート