コピー&ペーストが必要と思った時

iPhoneにはコピー&ペースト機能がないので不便だ〜的な?エントリーを
何度か見た事がありますがわたしの使用範囲ではとうてい必要のない機能
と思っていました。
しか〜し!ついにわたしにも必要とするその時がやって来たのです!
なんて大袈裟な事を言ってしまいましたが、昨日の日記を書きながら
どうにもこうにも不便で仕方ありませんでした。それは、最後にURL
(リンク)を書きましたが、長いURLをひとつひとつ書くのも大変な事で
紙に一度書き写して改めて入力をしなければならないのは大変な労力で
した。こんな事をしていてはiPhone で日記を書くのもちっとも楽しく
なくなってしまいそうで、こんな時こそコピー&ペーストの機能が必要
だな〜と、今更ではありますが実感しました。
と、言うことでiPhoneを最強の日記ライティングマシーンにすべく!?
なるべく簡単に使えるあぷりを検索中であります。

でも、そんな大袈裟に言う事か???