Hatena::ブログ(Diary)

単身赴任でブログする?vo.2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010年08月11日

[][]我家に広がる韓流ワールド

以前からその兆候はあったモノの、その影響は子供にまで広がっていました。


しばらく前からうちの奥様は、韓流ドラマテレビで観るのが好きでしたが、今回驚いたのは下の子供までが、毎日楽しみにしていると言うこと。しかも、テレビを観ながら録画までしていると言うのだから驚きです。しかも、韓国語で観るのでなく、日本語で観るのがいい!と言うのですから二度ビックリでした。日本ドラマも良いけれど、韓国ドラマのストーリーが面白い様です。


それに、子供YOUTUBEで「少女時代」を観ていた!(◎_◎;)、、、いっ、いつの間にって感じで、3度目のビックリでした。


これこそ帰省事実!? ですね( ´ ▽ ` )ノ

hetarehetare 2010/08/11 11:30 今時はね、、若者向けのドラマも多いから。
しかし吹き替えが良いって言う人は珍しいな。
正しく導いてあげて下さい。(^▽^;)

tanshinblogtanshinblog 2010/08/11 23:14 hetareさま
日本のドラマに対し、韓国のドラマは新鮮に感じられる様ですね。
まぁ、それはそれでいいかな?とも思いますが
やっぱり韓国語が良いですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tanshinblog/20100811/1281488530