おとこごころとIS03、、、


今日は仕事帰りに何気なく某量販店に寄ったら、IS03のモックが並んでいました。何故か昨日の実機よりも新鮮に思えたのはナゼ!?(・_・;?。持った感じも中々手に馴染んでいるんですけど、、、まぁ、昨日は朝から意気込んで家を出たので、少し興奮状態だったのかも知れませんね〜(^◇^;)


実は、昨日の帰り道では、実機を触って満足してしまったせいか、少し購買意欲が薄れて来ていたんです。原因はわかりませんが、達成感と言うか、満足感と言うか、やけに冷静な自分がいたりするんですよね、、、


でも、不思議な事に今日モックを触ってからは、また一気に購入意欲復活!です。また早く実機を弄りたくなっています。今度はもっともっと昨日とは違う弄り方をしたいな〜と、今からワクワク。。。