Hatena::ブログ(Diary)

tantan’s Pocket このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-23

[]憧れのNokia 憧れのNokiaを含むブックマーク

少し前に体調が悪かった時、ぼんやりした頭でポチってしまいました(^^;)


f:id:tantan-p:20090131175530j:image


f:id:tantan-p:20090131175518j:image



とはいえ、最近本当に時間のやりくりがきつくて、「+J for S60」を入れてみただけで、まだ全然いじれていません。

何とか3月になったら遊べるかなぁ....。


さて私が好みなのは断然開いたときの状態です。

かつて所有していたPsionを思い出し、見ているだけで(*^^*)(*^^*)(*^^*)な感じです。

様々なNokia機が活躍するダイ・ハード4が見たくなってしまいます。

キーがちょっと浅くて硬めな感じですが、慣れの問題でしょうか(^^ゞ


宝の持ち腐れにならないように、ちょっとずついじっていきたいと思います(^^;)

komkom 2009/02/23 01:44 アカーーーイ!!! ヽ(゜▽、゜)ノ

tantan-ptantan-p 2009/02/23 01:55 komさん、ヾ(´▽`*)ゝ♪

dec31dec31 2009/02/23 06:49 (・∀・)イイ♪♪

tantan-ptantan-p 2009/02/23 09:35 decさん、(・∀・)可愛いです♪

yoipodyoipod 2009/02/24 00:12 さすが・・・・以外の言葉が見つかりませんw
今度見せてください!!!

tantan-ptantan-p 2009/02/24 09:22 よ〜さん、コピペはやめておきましたw
また今度持っていきますね〜(^^)

Star-MoStar-Mo 2009/02/24 11:25 おお、ゲトおめでとうございます。ゆっくり弄れるといいですね(^o^)

MarMar 2009/02/24 12:40 おぉ、赤いいですねぇ、赤。
ホントは自分も赤が欲しかったですぅ。
キーはおっしゃる通り、慣れだと思います。
文字入力するだけなら私の場合、Treo750vよりも速く入力できるように思えます。

tantan-ptantan-p 2009/02/24 23:20 Star-Moさん、ありがとうございます(^^)
今抱えている作業が終わったら早く弄りたいです〜。

tantan-ptantan-p 2009/02/24 23:26 Marさん、実は最近のMarさんのE90関連エントリをちょくちょく拝見していました〜(^^)
今年は手帳も赤なので、コンビで持ち歩こうと思っています♪
キーボード、やっぱり慣れもありますよね!たくさん入力しないと(^^)

takoyukatakoyuka 2009/02/26 15:33 渋い赤がめちゃくちゃ好みです♬
最近モバイル系から遠ざかってますが、私も欲しい(笑)

tantan-ptantan-p 2009/02/26 21:40 takoyukaさん、私もモバイルにどっぷりハマる余裕がなかったのですが、なぜかきづけばこういうものをポチっているという…σ(^^;)悲しい性です(^^ゞ
赤、落ち着いた感じのいい色でした♪

つっきーつっきー 2009/02/27 06:46 私は「深夜」「体調不良」「疲労」をSPAM設定したいよ。
大体ポチるタイミングってこれなんだよねー(・∀・)ニヤニヤ
私は4月になったら、4月になったら、4月になったら…あそぶぞーっ!

tantan-ptantan-p 2009/02/27 16:27 月湖さん、まさにそのタイミングでポチりました!!(笑)
疲れてると、ほんと判断力やら自制心やらがどっか行っちゃいますよねー(汗)
私もなんかのびのびした〜い(^^ゞ

eternal7786eternal7786 2009/04/17 00:16 こちらを拝見して逆にZaurusが恋しくなってまいりましたw 豚児から奪い返します!!
E90はそれなりに面白いですよ。Zaurusとは異なる世界ですけれど。

tantan-ptantan-p 2009/04/17 12:35 eternalさん、今更ながらザウルスを新鮮に感じてしまい、ちょこちょこと弄っている日々です(^^ゞ
E90にもとても魅力を感じて購入したのですが、その直後に急に忙しくなって、何となくPDA類から遠ざかってしまったせいか可愛がるタイミングを失ってしまいました(^^;)
キーボードの打鍵感が違っていたらまた別の展開になっていたかもしれないんですが…(汗)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tantan-p/20090223