FlipboadがTumblrに対応したってんでリブログしてみたよ。


今んとこiPad版しかないんだけどね、
Facebookやら、Twitterやら、Instagramやらのフィードをパラパラめくる感覚で
パラパラ読み進めるっていう楽しいおもちゃがありまして。
Instagramなんか、Likeもコメントも出来るんで、面白いなぁって思ってたんだな、


画像を眺めていくのがすごく楽しいので
Tumblrも見れるといいなぁっては思ってましたよね。
Google Readerで引っ張ってくるとか裏ワザもあるよね、多分。


僕は自分のTumblelogFacebookページに流してそっから読み込んだりしてたよのね。


んで、普通に対応するようになったらしいので、遊んでみたよ。



アカウントの追加でTumblrえらべばログインページになるのね。



なんか、キーボード隠したらこんなんなっちゃったんだけど…



きましたよ!ほーほー。



ふむふむ。自分のブログがみれるよ。



Tumblrの、



フォローしてる人を選んで



好きなTumblrが見れると



リブログはここで出来ますね!



誰がリブログしたり、ライクしてたりするかも見れると。
これは愉快だ!!


あー、なんかiPadでのTumblrの楽しみ方の幅が広がってすごく面白いかも!
iPhone版も近々でるらしいんだよね、楽しみだね!!