三日坊主

ほら、やっぱりだよ、
小遣い帳を毎日つけるなんて無理だったんだよ。


それにしてもまぁ早いよな〜、
飽きっぽいですね!


いや、違うんですよあれなんですよ、
月が変わったら残高がリセットされてね、繰越もされないし、
って言うかそもそも残額いくらをみるアプリじゃなかったのかもしんないけど
手持ちの金額と合わなくなっちゃったんですよ。


繰越金は貯金しとけってこととか?
いや、それはなんか俺ね、
…て言う言い訳を言ってる時点で終わってるんですよ、俺終わってますわ。
そりゃたんぶら以外に生きがいありませんわ。


なんか、禁煙とかダイエットの秘訣ってのがあってですね〜、
普通のやめられない・続かない人は、
今日でもう最後にして明日から頑張ろう。になるんですけど、
それを逆にして、今日だけ我慢して、明日からは自由でいいや。てすると
不思議と楽に続けられるらしいんですね!


ホントかどうかは分かんないけど。
なるほど、発想の転換て面白いな〜、と思ってね。
よーし、明日から俺も頑張ろう‼←ダメな例

iviewクローン作る

ちょっとtwitter記法の実験。


わー、これすごい楽しみだー。