祝・ブログ開設一周年

はい、ようやくですね。きましたね。
よく続きましたね。1年の内3分の1くらいしか書いてないですけどね。


いや、ホントに日記とか作文とか苦手なんですよ。自称理系だしこれ。
小学校の頃に毎日日記出しなさいていう課題があって
今思うと先生よく毎日生徒全員分の日記読んで
添削したりとかしてたなぁて感心するんですけど、
全然書いてませんでしたもんね自分。


夏休みの宿題も提出した記憶があんまりないんですけども。
あの、だから毎日なんかあったことを文章にするってのがどうも性に合わなくて
詩を書いて提出とかしてたんですよね。ポエマーですね。
「なかなか上手に書けてるじゃない」とか言われて図に乗ってましたよ。


そう、あの頃のノートが発掘されたらTumblrに上げたいとか考えてるんですよ。
かなりシュールよね。小学生のポエムですよ、なんですかそれ。


あとね、読書感想文の課題でなぜか自分が代表として選ばれて
なんか書くことになって、あらすじただ並べただけの作文とかしてましたよね。
「これは…」って言葉に詰まった先生の様子が今でも残念に思い起こされます。
よく書き直しになりませんでしたね。
締め切りギリギリだったんでしょうね多分。僕のことだから。


あー、1周年てとこで、1年間にあったこと羅列しようかなとか思ったんですけど、
これはまぁいいですかね、年末で。キリがいい気がするし。


今月に入ってからは順調に毎日更新されてるし、Tumblrにハマり込んだりして
ここに来てようやく自分を表現できる場所ができたような気がしてるんですよ。
ブログ書いてる人なんてゴマンといるし、この先どこまで続くかわかんないですけど、
今がなんかすごい楽しい感じなんで、それでいいですね。


http://25.media.tumblr.com/tumblr_lanc64Jo9w1qarn7ho1_250.png