先生、ブログが書きたいです。

まだまだ文章力が足りない、もっと上手く書けるようになりたいって思ってるんだけど
思いを言葉にしたい気持ちは溢れてて、なんとなく心地良い。


「こいつの言ってる事は偏りすぎてる、おかしい。」とか思われる事があったら、
それを狙って書いてるので、全く正しい反応です。
ただその文章の中の一節、一分、ワンフレーズだけでも、何かを感じられたとしたら
それをお持ち帰り頂ければ幸いですね。


ホントはもっとギリギリのとこを狙いたいんですよ、
「あたまおかしい」ってのと、「こいつすごい」の紙一重になりそうなとこ。
今まだやっぱり技量が足りないし、推敲するような時間もないし、余裕ないし
そもそもこうやってその時その場で考えてる事を書き殴るってのが
今の自分のスタイルになってると思うし、言葉が続かなくなったら、多分俺は死ぬ。


なので、未完成だとか考え違いも甚だしい文章も上げるけど、
いいとこ取ってって下さいよ、て事なんですよ。今の自分が言えるのは、ね。


昨日Tumblrに上げたエントリーは、
「個の喪失」と「世界は僕らのもの」についてだったけど、
「その対極にあるもの」を描かなきゃ、てか描きたいなぁ、て思ってるんですよ。
昨日のエントリーも書き換えたり書き足したりしたいとこあったりするけど、
それはもうdsbdが決める事だと思いますね。僕もその一部ですけど。